混沌雑記帳






限界サイズのBluetoothイヤホンに新種。
ロジテックのLBT-PCHP04LBT-PCHP03。(AV Watch)
ちなみにそれぞれACアダプタ付(携帯売り場用とPC向け用)もある。

前回のバッファローのあれはイヤホン自体がお粗末過ぎたらしいので。
まあ今度のはちゃんとイヤーピースもそろってるし、そこはまだマシだろう。
2つまでとはいえマルチペアリングにも対応してるのは好印象。
意外と再ペアリングって面倒なんだよね。

03と04の違いはほぼ形状のみ。
03は途中にリモコン部が付く代わりにイヤホン部は最小クラス。
04はリモコンがないけどイヤホン部がちょっと大きい。
あと04はダイレクトにmicroUSB充電だけど04は専用ケーブル(2.5辺り?)でクレードル付き。

どっちかといえば、余計なもののない04のがいいけどサイズ的に色々当たって微妙だったりしないかなぁ。
まあ結局発売されてからどこかで試してみてのが無難だろうけど、どっか展示してくれよ。
[178] (2010/11/12(Fri) 16:06:58)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

次の板:TAB >> << GALAXY Tab去勢疑惑
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]