混沌雑記帳






最小限サイズのBluetoothイヤホンが出てきた。これは良さげ。
同じような構成のがSonyにあったけど、あれは国内来なかったしな。

Ver2.1+EDR Class2でA2DP、AVRCP、HSP、HFP対応と機能は一通り。
流石に小さいだけに連続通話が2.5時間なのと充電台必須なのが難点か?
充電台そのものはUSB(ただしコネクタは専用かもしれないけど)だから多少はマシだけど。
使用時間のほうはA2DPだとどうか?って辺りが気になる。(そう変わらないはずだが)

待受は60時間だけどこれは2.1の時のはず。
T-01Aも2.0だから実際はもっと短くなるんじゃないかな?
まあ余程のことが無ければ待受接続したまま待機ってないけど。
(T-01Aも同時接続制限でBTがONだとパケット使えなくなるしな)

お値段的にはまあまあ(店頭8000円くらい?)だし
見かけたら検討してみよう。
[164] (2010/05/24(Mon) 15:55:45)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

GPS表示 >> << 携帯夏の陣2010
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]