混沌雑記帳






海外リリースでこれはと思った17ボタンマウス Nagaが国内登場(AKIBA PC Hotline)
流石国内でも普通に扱ってるRazer製というか、予想外に早く取り扱いが始まった。

イマイチ判らないのはボタンの割り当て機能について。
ハード的な送出を数字キーとテンキーにすることが出来るのは判ったんだけど
ソフト毎の割り当てって切り替えソフトとかついてないのかな?
マクロも含めてゲーミングマウスなら珍しくはないと思うんだが、どこにも言及が見当たらない。
一応Razerの過去のモデルにはあるので同等のものが使えると思うんだけど…。
ABIBA PC Hotlineの記事もコマンド割り当てできるような感じに書いてあるし。
ただ海外のレビュー動画を見たところ画面にボタン設定が見当たらなかったんだよなぁ。
一応他のソフトで補えなくもないんだけど、使い勝手微妙になったりするし。
その辺りが確認できないとちょっと飛び込みにくい感じ。
まあもし身近で見かけちゃったら危ないけど、扱いそんなに広く無いしね。

まああとはLEDがうざそうなのはどうしようもないか。
いざとなれば分解してLEDを黙らせるって手もないわけじゃ無いが…。
こういうのも設定設けて欲しいよなぁ。単純に背面にスイッチでもいいけど。
[147] (2009/12/16(Tue) 23:41:03)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

WM6.5 >> << 6.5までこれでいく
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]