混沌雑記帳






また変態的なマウスがw
17ボタンマウスとか一気にやりすぎ感がなくもない。

ゲーマー向けのマウスではそこそこ名のあるRazerから発表されたRazer Naga
左右、ホイール、サイドボタン×2の標準的なボタンの他に
左サイドに3×4で12個のボタンが並ぶという豪快設計。
強いて足りないのはチルトくらいだけどゲーマー向けじゃ余り好まれないからある意味納得できる。

サイズ的にも今使ってるのとそう変わらないしよさげ。
強いて言えば12ボタンが手前過ぎて押しづらいかもしれないけど、くらい。

今使ってるDHARMAの01はちょっとチャタリングっぽい動きをしだしてるのが気になる。
マクロに関してもアクティブアプリによる自動切換えが出来ないのがちょっと。
ゲームで使えるようにハードウェアマクロになってるせいもあるんだろうけど
そういう用途で使って無いからまったく意味がない。

値段もそれほど高く無いし、出たら考えよう。
というか、国内でも早く出してね?って所か。
[137] (2009/08/20(Wed) 21:03:13)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

WM画像ビューワ >> << SIP改善
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]