混沌雑記帳






以前から欲しかったブースト計を追加。
別に過敏チューンするわけでもないのでお手軽にpivot X3

定価的には微妙だったんだけど安くなってたんでつい。
言われてる通り針の動きはカクカク。
特にブーストが酷いのは元々診断コネクタからくるデータが荒いのかも。
あとは上下するスピードがとっても速いせいか。
しかしまあ運転手的には注視するわけじゃないので困らない。
まあピーク値的には抜けてて低く見えることはあるかもしれないが。

あとは残念だったのはイルミの色。
追加された青は論外とはいえ、当初からの白もイマイチ。
まあ明るすぎることも無く困ることは無いんだが、やっぱり赤で統一したかった。
やっぱり夜は赤が目に優しいしね。

さて次はホイール&タイヤかな。
車検まで持つかわからないがどっちにしてもその辺りでは交換を予定しないと駄目だろう。
[97] (2008/03/12(Wed) 01:53:21)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

WILLCOM D4 >> << こっちは発売
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]