混沌雑記帳






microSDがおかしくなった。
1.5GB超え辺りでデータ転送が出来なくなって
リーダーの対応容量が問題かと思って新しく買ってきてものの変わらず。
色々弄ってたらPCが落ちて再起動。XPのブルースクリーンってレアだよね(笑)
Panaのツールでフォーマットしてみたら容量が1.5GBになった。
1GBになったとかなら容量対応してないじゃとも疑うけど1.5GBは無い。
多分不良ブロックの切り離しで一気に後ろが消し飛んだんじゃないかと推測はしてる。

仕方が無いのでメーカーに問い合わせ。
驚いたことに数時間で「まとめて送れ」って返答があった。
どうせ定型文だろうがそれすら時間が掛かることが往々にしてあるなかちょっと好印象。
ということでパッキングして発送した。

曰く確認取れれば1~2週間で代替発送との事。
それまで外部無しはちょっとつらいがまあ仕方ない。
携帯のmicroSD抜いて使うかな。あっちは1GBだけど数%しか使ってなかったはず(笑)
[78] (2007/09/15(Fri) 3:57:27)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

パチモノって言うな >> << 本棚追加
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]