混沌雑記帳






玄関入ったところ用に薄めの本棚追加。
DR-811Cとまあ中々製造元が判らない170cm×60cm×19cmのもの。
流石に170cmとなると梱包もでかいし重い。
組み立てるにも場所の確保だけでも大変。
少々無理をしたせいか体がだるい。
明日には筋肉痛に変わるかな(汗)

とりあえず枕元に積みあがった本と暫定置き場にあった分を格納。
棚板の自由度が低いんで割と入らないかも。
まあ優先度の低いのは横にして入れちゃうんで使い勝手は兎も角数はそう変わらないだろうが。
残りのパッキングされちゃってる分をどうするかは要検討。
その前にCDとゲーム類を入れる方がいいかなぁ。
結局のところ全体として場所は足りてないんで更に考えないと駄目かも。
[77] (2007/08/30(Thu) 12:55:59)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

里帰り >> << インスト一覧
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]