混沌雑記帳






以前から探しているキーボードとマウスの交換候補。

キーボードはELECOMのTK-UP87MP
パンタグラフなのが難点だが配列とかはほぼ理想形。
ノートと同じ配列だから混乱も少ないはず。
あとはキーストロークが極端に小さいとかがなければ問題無しかな。

マウスはサンワサプライのグランツ8S
以前から使っていて手放せないMITSUMIのクイックスクロールと同じ押してスクロールタイプ。
しかも横スクロールも可能。
ただサンワのマウスは持ち上げるとポインタが暴れるって話があるのが不安材料。
持ち上げて狭い範囲で使用する癖があるだけに致命的な問題になりうる。
でもこのタイプのスクロールは他に無いから試してみる価値はあるかな?
強いて言えば5ボタンマウスだったらもっとよかった。
[7] (2006/01/30(Sun) 05:49:13)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

発表された >> << サブ用小型液晶
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]