混沌雑記帳






日付変わって大してたたないうちにウィルコムストアから予約受付メールが来たのに笑った。
とりあえずそっちは3日までとか書いてあるし
事前受付したってことはそれに登録できた人は初回在庫内だろうからとりあえず放置。

で、何時来るのかヤキモキするより店頭で開店時間考える方がマシってことで店頭予約へ。
発売日は木曜日だし最寄の某大手家電店に大体開店時間に合わせて出発。
(打ち合わせで出てる日ならどこで入手するかまた考えただろうが)
開店直後から予約手続きをしてた人がいたらしい(笑)
たった一人で開店待ちしてたとしたら寂しい話だ。(状況から推測)

手続き終わったあと他に人いなそうだったから店員とちょっと話す。
どうも今回台数は結構入るらしい。(流石に台数は伏せるが
まあ急ぐ必要も無かったって所か。
といっても並んだわけでもなく涼しい時間に済ませたほうが大きいが。
(それでも帰ってきたら暑かった。夏だなぁ)
[69] (2007/06/29(Thu) 23:02:34)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

実機チェック >> << 7分
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]