混沌雑記帳






サーバーの異音はまったくの無実だったことが判明。
稼動中のガワ開けたり、ファンを手で押さえて回転数変えてみたり
危険なことを繰り広げたのに全部無駄。
結局原因を探ろうと電源を落としたところで発覚。

で、じゃあ真犯はどこだということで再捜索開始。
音から判断はほぼ困難ということで、疑わしいものを端からコンセントを抜いてく。
最終的に判明したのはサブマシン。
とりあえず電源ユニットのスイッチを切ったら音がやんだ。
恐らく電源ユニットだろうと思われる。
暇が出来たときに分解してチェックしてみなければならない。
しかし、あのマシンの電源は単体で買った奴(付属品じゃない)だし、割を新しいんだがな。
[65] (2007/05/20(Sun) 12:39:45)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

JumboFrame >> << 鳴り響く異音
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]