混沌雑記帳






7.1インチVGA液晶モニタ(Century)
ちなみにこっちはASCII24の記事。

これまで見てた奴だと
7インチTFT液晶モニタ(Xenarc)
国内だと車載モニタ(サンテックス)あたり。
こっち(ASCII24)の記事のように出回ってはいるものの700TSVのせいもあってか高い。
これだったらメインモニタが買えてしまう。
個人的には700Yで十分なんだが安くならないかなぁ?
7インチワイド液晶モニタ(クイックサン)は新宿で見かけたが液晶の質もあまりよくないしパネルの素の解像度が出せるか不明だし暗いし。
ちょっとあの値段じゃ手は出さないな。
一応これがASCII24の記事。

そう考えるとフレームがでかい、固定方法が微妙そうなんて問題はあってもあの値段は魅力的かも。
現物を直接見たわけではないのでレビュー待ちだが、販売元がCENTURYってことは割りと色んなとこに出回りそうだし。
まあ取りあえず仕事がうまくいって金が入らないとどうしようもないんだがな。
[6] (2006/01/23(Mon) 07:02:53)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

キーボード&マウス >> << 電源交換
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]