混沌雑記帳






01:59.37(+0.89)、CRIKET:1.97(+0.05)
前回に引き続きAWARD DAY。

501は3戦で平均67.72と久しぶりのプラス。
といってもうち2回は50ちょっとでしかなく、爆発した101.00のおかげでしかない。
一度BULLに入りだすと続けさまに来るのでLOW TONとHAT TRICKが連続で来た。
うまく狙ったところに飛ぶときは構えた瞬間に判る。
HAT TRICKが出るときなんかは大概そういう時だ。
そうでなくてもスッと1本目がBULLに入ったときはLOW TONまでいくことが多い。
恐らくはラウンドごとに統一できてない何かがあるんだろうけど。

CRIKETは前回に続いて爆発。
2.33-2.85-2.08を全て2以上でまとめて平均2.43。
AWARDもHAT TRICKに8-Count~5-Countまで揃い踏み。
特に8-Countは初めて出た。(狙わないパターンなので一般的に出にくい)
T19からT17狙いが下に落ちてD17になったところで慎重に上げてT17へ。
やっぱりキャッチが無ければまず出ないだろうな。

HALF-ITで初出HIGH TONが出た。
19指定でT19-D19-T19の大当たり。
まあ他がボロボロで負けはしたがこれはうれしい。

これでAWARDの出てない残りは3 IN THE BLACK、TON 80、3 IN A BEDの3種類。
強いて言えばCRIKET時の3 IN A BEDが一番出せそうではあるが…。
今回でHAT TRICKが10回、LOW TONが100回を超えた。
最近BULLが入らないと嘆く割には悪くない増え方ではある。
CRIKETでHAT TRICKとかある意味無駄打ちしてるからなぁ(汗)
[59] (2007/03/18(Sun) 04:15:02)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

こいつは… >> << Giga化急伸
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]