混沌雑記帳






01:58.47(-0.37)、CRIKET:1.92(+0.13)
しばらく大きくは上がりも下がりもせずだったがCRIKET爆発。
そしてやはり反比例して01は落ちる(汗)

01に関してはひとつ43.0があるが、後は大体50台で纏めてる。
殆んど50台後半だけどそれじゃプラスには足りない。
最後の74.33がなければもっと下がってたはず。
BULL狙いのキャッチが無かったのがきつい。
BULLが1本入れば期待平均としては70前後のはずなんだが50台から抜け出せないのが何度か。
あとはLOW TONのあとに17とかどうしようもないスコアが出てたのが問題。
まあ501を6戦でBULLが31本はちょっと少ないな。

大してCRIKETは好調。
1.7が一度ある以外は現状のスタッツ(1.80)は超えてる。
9戦やって2.0以上が6回、平均2.29、最高は3.86が出た。
おまけは初出のWHITE HORSE(+9-Count)。
T17から連続でいったら左にそれたのがT19へ
これはもしかすると思って逆に流したら見事T15。
まあその後も6-Countまでは出たけど2頭目はいなかった(笑)
ただスタッツは良いけどプッシュ負けしてってので幾つか落とした。
どうも立ち上がりで稼がれた点を挽回しきれずに終わるのが弱点ぽい。

先週は逆で01が良くてCRIKETが酷かったから、好不調がよく判らない。
3P対戦301とはいえ、5戦やって平均61.51だった。
といっても65.25があるとはいえ、40台前後半
50ギリギリなんてもがあるから調子がよかったとは言い切れない。
それでも良かったのはLOW TON連発で100.00なんてのがあったせい。
この日はBULLが好調でUNDER THE HATで150とかいう次プレイヤー泣かせなのも飛び出した。
しかしCRIKETはズタボロで1.0、1.46って低空飛行。

今日修正したのはひじの位置、グリップの深さ、力を入れすぎない。
01(というよりBULL狙い)とCRIKET(トリプル狙い)で投げ方が違っているので
その日の好不調でどう違うのかを早めに判断したほうがよさそう。
[55] (2007/02/25(Sun) 04:01:39)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

キャプチャ→エンコードマシン更新 >> << 携帯
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]