混沌雑記帳






電源(350W)電圧が異常を示し警告音が鳴りっぱなしのため前の電源(370W)に入れ替え。
元々この350Wはケース購入時についていたもので電圧異常のため買い換えたもの。
370Wがファンの磨耗のため異音がひどくなって交換してみたら警告が出なかったので
問題なくなったかと思ったんだが。

そのまま元に戻しても370Wは異音問題があるので350Wのファンと交換。
付属のため素性ははっきりしないが形状からおそらく同系と思われるのが有難い。
それにしてもこのマシンは色々と問題を起こしてくれるなぁ(苦笑)
前のマシン(今はキャプチャ、エンコード用)は殆ど問題起きなかったのに。
やはり安物はトラブルの元、ということか。
しかし忙しいときに限って問題は発生するな。
[5] (2006/01/20(Fri) 01:33:44)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

サブ用小型液晶 >> << 打ち合わせ終了
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]