混沌雑記帳






すっきりしない微上昇。
01:57.26(+0.38)、CRICKET:1.74(+0.03)

301が7戦で34.25~94.33。
上はいいが、下が悪すぎる。
一応、平均スタッツを下回ったのは3回だがそれにしても。
501も2戦やったが75.83、34.0と安定しない。
BULLは27本だが安定してでない。
フォームなりグリップなりが徐々に変化しているんだろう。

CRICKETは6戦。
こっちはまあ1.29、1.47なんてのがあった以外は及第点。
1.8台を2回と2.27、2.62と高めも出た。
しかしやはりこちらも残りBULLのみになってから全く入らないのが続いた。

総BULL:47本
とにかくBULLが安定して入らない。
下手をするとCRICKET No.の方が安定して入ってる感じ。
投げてる最中も気持ちよく投げれていないので、やはりどこか崩れているんだろう。
とりあえずBULL練中心にして回復を図るか。
[44] (2006/09/03(Sat) 04:32:06)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

小さくても… >> << 帰還
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]