混沌雑記帳






これくらいの低下は仕方ない。
01:56.88(-0.42)、CRICKET:1.70(+0.04)

平均52.86だからそこまで悪いってこともない。
といっても内容は27.25-91.0-40.33で
高かった2ゲーム目に救われてるだけ。
91.0はHAT TRICKがいきなり出たから。
でもBULLは全部で8本しか出てない。

CRIKETは5-Countも5回出て、調子良い。
6クローズまで持っていった上でプッシュに勝てたんだからなんとも。
多分80%のスタッツ確定前よりスタッツ確定後のプッシュ中のが高い(笑)

HALF-ITはやはり駄目。
まあこれはもう少し18とDOUBLEが入らないと駄目だろうな。
18はかなり鬼門になってる気がする。

PIZZAREAは絶好調。
全エリア埋まってトップで勝利。

しかしBULLが入らなかった。
駆けつけCOUNT-UPは435でBULLも5本出たがそれ以外は…。
総BULL:19本
帰省で暫く投げなかったのがもろに出ちゃってる。
調子を戻すのにどれだけかかるやら。
[42] (2006/08/26(Sat) 03:51:21)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

帰還 >> << 再起不能
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]