混沌雑記帳






2年使ってた携帯が壊れた。
充電台に載せといたら落ちて再起動に失敗、再起動を繰り返していたらしい。
ふと見たら充電ランプが点滅してておかしいなと思って画面を見たら
バックライトが点灯、消灯を繰り返してた。
電源を切ることも不能なため、電池を抜いて強制リセットするも無駄。
電池を入れてスタンバイにする段階ですでに失敗してる感じ。

携帯が繋がらないのは何かと不便なのでショップへ行って修理依頼。
多分データは絶望的。
アドレス帳に関しては少し前にバックアップ取ってたので助かった。
予定とかは最近入れてないし、お気に入りは把握できるレベルなので何とかなる。
修理から上がってくれば普通に使えるとは思うが、やはりそろそろ買い替え時だ。
[41] (2006/08/22(Tue) 19:31:42)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

休み明け >> << まぐれじゃない
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]