混沌雑記帳






まだまだ最近の安定したペースならもう少し上がる。
01:57.30(+2.18)、CRICKET:1.66(+0.04)

01は4戦やって65.5~82.09と安定。
1戦落としたが後は勝てた。
スコアを稼げないラウンドもあるが、うまくBULLが入ればカバーできる。
LOW TONが4回出たので、1ゲーム1回ペース。

CRIKETは2戦で2.0、2.56と好調。
でも勝てたのは2.0の方だけ。
もう片方はどんどんクローズしてBULLまで閉めたけど
そのせいでスコアが追いつかなかった(笑)

その他COUNT-UPにパーティーゲーム4戦は全て一人に持ってかれた。
結局勝ててないなぁ。
辛うじてUNDER THE HATがダブルWINだったくらい。

総BULL:27本。
ゲームの種類から考えてほぼ妥当。
出来ればBULLを狙った時は3投で1本入れたい。
それはCRIKET No.にも言える事だが。
[40] (2006/08/06(Sun) 03:34:56)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

再起不能 >> << 調達
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]