混沌雑記帳






こないだのがまぐれじゃないと言わんばかりの絶好調。
01:54.94(+3.61)、CRICKET:1.60(+0.10)

01は9戦(301×1、501×8)で負け無し。
最低でも49.12で最高84.6まで出た。
84.6はLow TON→HAT TRICK→Low TONのコンボが出たから。
それでもその程度なのは前後が30程度のミスラウンドだったせい。
でも安定して9戦やって安定して50台~70台が出てたのは高評価。
要因はやはりBULL49本。
8割方のラウンドで3投に1本出せるようになってきた。

そしてCRIKETも大体好調。
4戦3勝の負け一つが1.18と酷いのがなんとも言えないがMAXで3.8を記録。
腕が綺麗に振れていると感じるときは面白いように入る。
少しは練習の成果が出てきたのかな?
何故か珍しくこっちでもHAT TRICKが出た。

総BULL:73。15ゲームだからBULL率はかなり上がった。
ともあれこれで念願のRATING:4オーバー、CCフライト入りしたはず。
これから暫くは降格しないのを目標に頑張ろう。
[37] (2006/07/23(Sun) 04:16:07)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

集中できない? >> << 既に持病化
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]