混沌雑記帳






先日大幅に落としたスポットで取り返し。
01:51.34(+0.82)、CRICKET:1.50(+0.05)

01は70台を連続で出したのにその後40前半を3連続して微増に留まる。
301を5戦(ダブルス2戦)でBULL13本だからBULL率はそこまで悪くないはずなんだが。
まあ始めのカウントアップからして360だからスコアを稼げてなったのは事実。

CRIKETは4戦(ダブルス1戦)で1.5を回復。
CUT THROATの2戦目は9ラウンドで全部しめて勝利する快挙。
とはいってもクローズ優先だったからで2.5とそこまで飛びぬけてはいない。
ただ前半1.86、2.5だったのがそのあと1.31、1.5と低下したのが痛かった。
やはりまだCRIKET No.に苦手意識があるらしい。
せめてシングルは狙って入れられるようにならないと。

UNDER THE HATは久しぶりの勝利。
1戦目は何とか凌いだものの1本差を取り返せず負け。
2戦目は初めからLow TON、その後も60~80を連発する好調を維持し勝利。
この2戦だけでLow TON:3回、BULL:10本。

この日のBULLは30本。
かなりBULL率は上がってきた感じ。
1ラウンドに1本決まると01はかなり楽になる(うちの周りの面子なら)
あとはCRIKETがもう少し上がるようになればCCフライトも見えてくるはず。
[35] (2006/07/15(Fri) 02:44:20)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

既に持病化 >> << 大反発
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]