混沌雑記帳






何処まで下がるやら。
01:47.89(-0.95)、CRICKET:1.51(-0.02)

気を抜いて投げてるとフォームが乱れて(というより今までのフォームに戻って)
フラフラと定まらなくなる。
きちんとフォームに気をつけて投げればそれなりにいく。
圧巻はRANDAM CRICKET(Cut Throwで4P対戦)
全員残りBULLのみ、トップまでかなり差があった状態でDOUBLE BULL二連続で勝利。
きちんとはまればBULLでもあたる。

珍しかったのはSURVIVORの4P対戦で全員KILLによる勝利。
自分でKILLしたのは二人だが、ほぼ一人勝ちに近かった。
前からこれは結構得意。
それ以外は本当にボロボロ。
まだまだ変更したフォームが馴染んでいない感じ。
反復練習あるのみだな。
[31] (2006/06/18(Sun) 04:25:42)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

裏目に出るグルーピング >> << BULLと20は反比例
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]