混沌雑記帳






やはり01が調子良くてCRICKETは駄目が続く。

301は4戦やって平均57.12。
一応1.20上がりで50.21に。
目標の50は越えられた。
要因は1回目の信じられないスコア。
なんとスタッツ107.50。
これだけ出して勝てなかったというのがまた情け無い…。
なぜならBUSTしたから(汗)
しかしその後50.75→43.0→27.25とドンドン落ちていってスタッツの上がりは半分に…。
まあ3P対戦で勝率5割だったから良しとしよう。

CRICKETは1戦目のあまりの酷さに2戦目はなかった。
なにせスタッツ1.00。おかげでスタッツが1.53まで低下。
むしろ1.5維持を目標にしなきゃいけない感じ(汗)
もっとやばかったのがUNDER THE HAT。
5ラウンドで5本失う(=1回もクリアできず)という駄目っぷり。
始まる段階から「今日のアベレージじゃついていけん」とは言ってたがまさか…。

なにしろBULLが入らずスコアを稼げないのが痛い。
上がれるスコアまでいければかなりの確率で上がれるんだが
そこまでの到達が遅すぎるのが問題。
CRICKETは…、せめて狙った数に3本投げて1本はシングルでも入らないと問題外だな。
やはり未だフォームが定まらないのが大きいからそこからか。
[26] (2006/05/27(Sat) 12:41:21)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

思い込み >> << 苦手意識
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]