混沌雑記帳






環境の復旧しなきゃということで続々と再インストール。
バックアップソフト入ってるのに問答無用で初期化されたからなぁ。
普通に考えたらdocomoショップ側で促すなり確認するなりするべきだと思うんだけど。
まあショップのレベルだからな所詮。

何時の間にやら非公開になってしまったアプリとかもあって面倒。
バッテリーウィジットはイマイチいいのが無いからまた自作かなぁ。

とりあえず自作アプリ関連を端から入れなおし。
どれも必要があって作ったアプリだから無いとちょっと不便なんだよね。
ついでなんでアイコンを適当に作ってつけた。
 Arcbird:ZIP先読み対応画像ビューワー
 SearchShortcut:Searchキー長押しでアプリ実行
 ZAlarm:ランダム再生対応アラーム
 LSMediaPlayer:CIFS対応メディアプレーヤー
 SimpleClockWidget:5x1対応時計ウィジット
うん、自分用だしいいけど、ネーミングセンスは無いねw

あとお仕事絡んでて名前は伏せとく…な2ch速報headlineビューワ。
一般ニュース系も見るんだけど、節操無く注目の物が集まる辺りは価値がある。
ざーっと出来事一覧を把握するのに使用したり。
芸能ニュースなんてそうでもないとまず見ないしなぁw

LSMediaPlayerはMP4しか対応できずでちょっとアレだったけど
エンコードを一部MP4に移行し始めたからこれから本領発揮かな。
DLNA経由も出来るんだけど、ファイル共有だけでいけるのはやっぱり大きい。
まあrootとればシステム側でCIFS対応してどのアプリでも、ってのも出来るんだけど。

JastWall(壁紙設定)は2.3.3で解像度取得周りに問題が出てるので要確認。
多分スライドしない設定が出来るようになったあたりの影響だとは思うんだが。
標準で用意されてる設定画面は非常に使いづらいので
何らかの手段は用意しないと。
[193] (2011/07/11(Mon) 15:45:25)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

リミットまで1年切った >> << TAB修理上がり
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]