混沌雑記帳






輝度下げられるとはいえ最低でも暗いところじゃ眩しいなあ、と思ったら良いアプリ発見。
Screen Filterで眩しくないように出来る。
ただまあ、ガンマ下げてる感じでバックライトは大して変わってないのかぼけた感じにはなるんだけど。

単にアプリを実行すればON/OFFを切り替えられるんだけど
いちいちHOMEに戻ってとか面倒。
タスク管理系のアプリ呼び出せるのでもいいんだけど、これだけのために入れるのも…。
ということで現状では使ってない検索キー長押しに割り当て。
以前、検索キー長押しとかカメラキーとかに割り当てられるアプリがあったと思ったんだけど
何時ものごとく見つからなかったので。
面倒なのはアプリ選択画面程度で呼び出すのは定義だけだからね。

設定画面はLAUNCHARから呼べるアプリをアイコンと名前でグリッド表示。
この辺り簡単に取れるのは助かるな。
あとはSEARCH_LONGで呼び出せるActivityで選択してあるアプリを起動と。
汎用には作ってあるから他のものでも可。
まあ複数対応しようとしたら拡張は必要だけど、それってただのランチャーだしw
[189] (2011/06/08(Tue) 19:29:37)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Bluetoothキーボード >> << アラームWidget
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]