混沌雑記帳






GLALAXY TABの標準壁紙設定だと丁度いいサイズの画像でもぼけてしまう。
(らしい、というのは現状はそれが余り影響しない壁紙だから)
幾つかそれを行えるソフトはあるようだが、どうせだから作成。

リサイズ系はArcbirdで組んだのがあるのでそれを流用。
縮小系だけで拡大系のフィット計算がなかったのでそこだけ追加。
モード的には
・カットしてでも隙間なし
・余白を作ってでも全部表示
・リサイズなし
の3択で。
比率歪むとか論外だし。
必要があれば切り出して設定もありか。
それぞれの画面でどうなるかのイメージ含めて3画面分のイメージも。

ビューワーと違って設定前にかなり時間かけてリサイズしても良いからその点は楽。
とはいえ、設定変えたときなんかに時間かかりすぎるのは困るので
その場合は簡易リサイズもできるようにしておいた。

まだちょっと残ってはいるけどそう頻繁に使うものでもないし、こんなもんか。
とりあえずアイコンをどうにかしないと見分けづらくていかんな。
[181] (2011/01/08(Fri) 21:58:30)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

ネットワーク経由動画 >> << Arcbird@Android
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]