混沌雑記帳






車検ついでにタイヤを新調。
というか、流石にもう車検通らないレベルまで減ってたから。
まあ交換しなきゃって言い出してからよく持ったよここまで。

色々考えたけど結局Playz PZ-XCに。
ちょっと柔らかくはなるんだけどこの上は高すぎる。
少々きつい振動も少しは良くなればという狙いも無くは無い。

車検に前後してちょっと走ってみた感想はといえば
速度出したときのグリップ感の無さが怖い。
特にハンドルを切った瞬間の反応の遅さが、滑ってるかのような。
まあ、新しいタイヤで柔らかくて、しかも柔らかめのタイヤで
っていういろんな変化が纏まって、さらに慣れて無いからなおさら、だろうが。
実際は滑ってるわけじゃないだろうから感覚的なものだろうけど。
暫く慣れるまでは速度出したときはドキドキしそうだ。
[169] (2010/07/18(Sat) 19:35:14)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

メール転送 >> << Naga導入
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]