混沌雑記帳






新しいルーターが届いたので入れ替え。
火曜夕方発送で金曜朝到着だから随分素早いなと思ったら
後でポスト確認したら木曜朝には来てたらしい(汗)
気が付かなかったのかなぁ…。だろうなぁ。
それにしてもシャワー浴びた直後の全裸で来客は困るよ(笑)

とりあえずまあ、変更点はあまりない。
アンテナが8本になったとか、QoS機能が付いたとか位。
リセット時に無駄に上部が光るとか
リセットスイッチが押しやすくなったとかはどうでもいいし。
黒くなった、のも意味無いし、相変わらず無線LANの青LEDは眩しい。
そういえばWPSボタンなんて付いてるけど使い方も判らんな。

肝心のフィルタ誤爆に関しては解決確認。
NAVも問題なく更新されるし、モバイルGoogleマップも問題なし。
Nortonのサポートの方疑ってごめんなさい。
しかし本当に誰も気が付かなかったのか、これ(笑)

最新最上位機種ってことで耐性がもうちょっと上がってると嬉しいんだけど。
最近頻繁にNAPTが死んでリセットしてたからなぁ。
たまに初期化して設定しなおした方が良かったりするのか?(んな馬鹿な)
[135] (2009/07/03(Thu) 19:29:07)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

SIP改善 >> << 犯人確定
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]