混沌雑記帳






先日からルーターである機能をONにした場合に発生する問題について各所と調査。
初めはルーターが問題なのに気がつかずソフト側に問い合わせてた。
なんどもチェックしてもらったが駄目で、最終的に環境調査の上技術部行きだった。
んだがその後にルーター側の設定で変わることが発覚。
今度はルーターメーカーと情報交換。
ついにメーカー側でルーターが問題なことが確認できたとの事。

WNR854TAは既に収束して時間もたってるので
最新(というか既に最終というくらい次が出てないが)のWNR3500に交換になりそう。
現在のWNR854TAも突然死したWNR854Tの交換なのでまた世代交代。
そのたびにメーカー送りしないといけないのが面倒。
SendBackだからその間の代替も確保しないと駄目だし。
まあBA8000Proが未だ予備機にいるからまた出番になるだけだけど。

しかし最近T-01AとかLOOXとか無線LANでぶら下がってるのも多いから帰ってくるまで面倒だ。
前回と違って確定して交換と判ってる訳だし、早々に戻ってくれると良いんだけど。
[134] (2009/06/29(Mon) 23:51:55)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

黒くなった… >> << WMショートカットアイコン
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]