混沌雑記帳






先の案件の会社から電話があった。
こないだ行った時に
「一つ仕事失っちゃって新しいの探さなきゃいけないからそしたら継続できないかも」
って話をちょっとしたんだが、その件で。
その時は急な打ち合わせで社長は外出中で昨日は全員バラバラだったらしいから今日話を聞いたんだろう。

出来れば4月から固定額で入ってもらおうかと思ってたみたいな話をだったんで
「他が無くても収入的に問題なければ~」みたいな話をしたら
「幾ら位なら?」っていうんで、最近の評価額を正直に伝えた。
「う~ん。それは難しいかなぁ…」と呟きつつ一旦電話終了。
暫くしたらまた電話がかかってきて
「細かい話をしたいんでまた来てくれないか」とのこと。
もしかして社内的にOKが出たんだろうか?

もし現状のような進め方である程度額が出るなら理想的。
こういう腹芸は余り得意じゃないんだが勝負所だから気合を入れよう。
[13] (2006/02/23(Wed) 14:25:56)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

とりあえず >> << 第一弾終了
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]