混沌雑記帳






予定通りスカパー光に切り替わり。
地上側も微妙に変わった(CATV独自番組が消えたりとか)がまあ特に関係なし。
BSが見れるようになったのと、やはりCSも既にパススルー始めているらしい。

とりあえず分派器を買ってきて、余ってた2分配器と合わせてメイン機のPT1に接続。
色々設定は面倒だったが、問題なく見れるようになった。
しかし見るものはないな(笑)通販番組しかないし。

あまりに見るものがないので2本メイン機に入れても意味無さげ。
メイン/キャプチャにそれぞれ1本に構成を変更。
メイン機はEpgDataCap_Bonなので割と番組情報取得も早いから何とかなる。
しかしキャプチャ機はTVRock+RecTestなのでBSの番組情報取得が遅い。
とりあえず1時間確保でやっているが、ギリギリ時間が足りない感じ。
仕方ないのでWOWWOWとスターチャンネルは契約してないし除外した。
これならなんとか足りるはずだが、なんとも不安な感じ。
分配増やして2本同時取得すればいいんだけどそこまでするほどじゃないし。
[127] (2009/03/01(Sat) 22:51:18)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

期待の新種 >> << BSはU局と引き換え
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]