混沌雑記帳






Copenが帰ってきた。少なくない数の諭吉様と引き換えに(涙)
まあでも予想の範疇だし、その中でも比較的少なかったけど。

まあ大体綺麗になってた。板金の箇所は曲がっただけとはいえ素人目には判らない。
流石にFRPの部分は判ってみれば元通りという訳にはいってないけど。
ただ修理上がりで様子見ながら乗ったときに窓が上がらなくなったのには困った。
丁度修理工場に金を払いに行くところだったから見てもらったんだが
修理の人もあれ?と首をひねりながら弄ってるうちに直ってしまった。
結局その後は再発せずでイマイチわからないが気持ちの悪い話だ。

しかしやはり事故ってのは後に影響残るもんだ。
交差点で曲がるようなときでも多少の滑りがどうしても気になる。
まあ凍結路面でもなきゃそうそうスピンするようなことにはならないんだけども。
どうしても慣れないようならタイヤ交換を早める必要もあるかも。
そうすれば気持ちはリセットされるとは思うんだが。
[124] (2009/02/06(Thu) 20:21:15)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

交通安全祈願の必要有 >> << 凹(物理的にも精神的にも)
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]