混沌雑記帳






メーカーに里帰りしてたルーターが帰ってきた。
といっても新品交換な上に後継機種交換だから帰ってきたは少々正しくない。

とりあえず予想通り845T→845TAに変更。
どうせハードウェア的には(多分)変わりないし。
チャネル・ ボンディングがOKになって認証取り直したから型番変わっただけだろう。
見た目もまったく変わりないしな。
っても後継で機能アップしてる8500も黒くなっただけで殆んどそのままけど(笑)

送り出しから戻ってくるまで丁度2週間。
まあ悪くない程度ではあるが、もう少し速いと嬉しいかな?
どうせ今回なんて新品を送り返してくるだけだったんだし。

何はともあれこれで無線LANが使えるようになる。
慣れちゃうと意外と不便だった。
パフォーマンスは大差無いと思ってたが、多少こっちのがレスポンスいいらしい。
実際のところは色んな要因が絡んだせいでルーターの影響は殆んど無いと思うが。
しかしTAになったんで11nが300Mbpsまで出るのはいいなぁ。
下手すると有線並の速度出るんじゃないか?
試してみたいなぁ。やっぱりLOOX Uか。あれ11nなんだよなぁ。
[110] (2008/09/19(Fri) 22:37:55)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

修理終了 >> << ルーター死亡
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]