混沌雑記帳






すっかり忘れてたのでメモ。
リテールコムのBluetoothスピーカーBIT-STB2825

先代に当たるBIT-STB2819は結構音質の評判も良かった。
SCMS-Tも効くので著作権にうるさいのでもOK。
新型は
・僅かに口径が小さくなってる?
・完全に筒なのでスタンドなしだと転がるほど
・マイクが付いてHFP/HSPに対応
・電池が内蔵リチウムイオン充電池に変わった
といったところ。
ハンズフリーに使えるのは高評価かな。
転がしておいて(常時給電しておいて)電話が着たらONにすればOK。
問題は音質的にまともに使えるのかかもしれないが。
#それ以前に携帯が対応したのになるのは何時のこと…。

そういえば、ソニエリの最小ステレオHBH-IS800(Engadget)も気になる。
今のところ国内でどうこうって話は出てないんだが。
電池のもちは推して知るべし、だが邪魔にならないのはよさげ。
通話ならそこまで時間は必要ないしね。
#でも使うことは少ないんだけどね(笑)

いかんせん親になるBluetooth機器が中々増えないので手が出ないけど、そのうち。
LOOX Uとかモノラル小口径だから本体はもんにょりだろうしな。
[107] (2008/09/01(Mon) 15:28:14)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Atom+SCH+Mem2GB解禁 >> << 新型LOOX U
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]