混沌雑記帳






FILCOからキーボードの新型が発表された。
これは待望のCherryスイッチのテンキーレス。(PC Watch)
どれかって言ったら茶軸かなありか?
まあかなは無しでもいいんだが、かながあるにが気にいらない人じゃないのでどっちでも。

テンキーレスといえばRealforce91Uなんだがいかんせん高すぎる。
その分品質には定評があるとわかっていてもそこまではなぁ、というところ。
今回のは定評があるCherryスイッチで1万だからまあ妥協点か。
(Cherryスイッチのマジェスタッチ系は大体このくらいの値段設定)
多分茶軸の方が合うと思うんだが今度店頭で見たら触ってみよう。

キーボードといえばGigabyteのGK-K8000はどうなったのか。
7月中旬とか書いてあるって事は順調に遅れてるんだろうが。
ちょっと気になることは気になるんだが、USBオーディオとかいらんよね(笑)
まあ本当に7月中旬なら検討に含めてみたいところではあるが。
[103] (2008/06/28(Sat) 00:18:59)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

順調に延期 >> << 万歩ケータイ
Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]