混沌雑記帳






TWSを買い替え。今度はAnker Soundcore Liberty Air 2 Pro。
初代Airは充電ピンがへたれたか充電されない場合が多くなって見限った。
形状は悪くなかったのでどうせならNCついたの出ないかなと思ってたら丁度出たのでこれでと。
・ケースがType-C接続充電になった。これでほどmicroBはいなくなったかな?
・ケースの形状変更。蓋が間違って開くことがなくなったのと、充電ピンが汚れても対処しやすそう。
・NCはまあ普通に効いてる。ただ相殺してるだけなのでなんとなく耳の奥が痛くなるような気する…?
相変わらず操作はタッチなんだけど、カスタムできるようになっただけマシかな?
モバイル | Comments:2
(2021/01/21(Wed) 22:14:51)

202012のログ

Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]