混沌雑記帳






TicWatchPro3買いました。
先代のProがアップデートでバグってどうしようもなかったのでカッとなってw
ぶっちゃけると出来ることに大した差はない。酸素飽和量測定くらいかな?
常時(定期)心拍数チェックも標準でできるようにはなってた。GoogleFitには反映されないっぽいけども。
ただし、基礎的な部分で段違いに操作レスポンスが軽いってのは別物。
Proの時はかなり気遣って操作しないとついてこないし、待ってやらないと駄目だった。
まあ待った結果として画面が消灯されてしまうんですけどねw
(今回は消灯までの時間を設定できるようになってました)
あとベゼルの段差が小さくなったのと、表示領域は変わらないけどガラス面拡大されたおかげで操作はしやすくなったかな?

充電ケーブルは全体嵌め込みタイプから、ピン部分だけマグネットに変わった。
コンパクトになったし接触不良も今のところ見られないからそこは良し。
問題はこのピン、むき出しなんだが金属接触したらショートしないの?という疑問。
なおサポートに問い合わせたら「技術に確認する」と言ったきり放置だね。

難点はバイブレーションが弱くなったのと反射液晶のコントラスト低下かな?
ちなみに傾けたら反射のままライトON、タッチ等で透過切り替えするモード(標準)があるが、個人的にはこれ使えなかった。
なぜならこの反射液晶表示、通知有無すらわからないんだもの。
モバイル | Comments:0
(2020/10/13(Mon) 19:24:15)

202011のログ 202006のログ

Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]