混沌雑記帳






ようやく懸案となっていたエアコン交換工事が終了。
2度修理をしてもらってまだ再発だから流石に交換となったわけだが。

もう流石に限界でしょうということで「次おきたら交換します」ってのが昨夏の話。
で春先にやっぱり駄目だ交換だ、となって「早急に手配します」となったのが4月末。
で、工事が行われたのが先ほど10月初旬。

早急って表現は便利だよねw
まあ夏を過ぎてしまったので恩恵を受けるとしても当分先。
というか不良が合ったとしても気が付くのは当分先。
でもまあ初期不良期間過ぎてたってこっちの知ったことじゃないな。
気が付いたら早急に連絡はするけどね。「早急」にw
雑多 | Comments:0
(2013/10/06(Sun) 11:56:33)

201404のログ 201304のログ

Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]