混沌雑記帳






前から注目していたのが遂に日本上陸。
3輪自動車カーバー・ワン

元バイク乗りで荷物の問題やら気候の問題やらで車に切り替えた身としては非常に気になる。
まあ今の車も2シーターとはいえそれ以上に積めなくなるだろうけど。
難点は左ハンドル仕様(タンデムだけどシフトが右だとか)なのと値段がね。
右仕様で300万だったら真剣に考えたかも(笑)

しかしこのエンジン、もしかしてJB-DETじゃないだろうか?
ダイハツは新型は全て3気筒に切り替えたはずだし、そうなると現状残っているのはそれしか。
全滅かと思ったら妙なところで延命したか?
そうなるとCopenの方の生産もまだ暫くは続ける気なのかな。
まさか年間50台のために供給ラインのコストは思えないし。
2万台で終わりとか言ってたのが増えたもんだ。
| Comments:0
(2007/04/03(Tue) 02:52:16)

200705のログ 200703のログ

Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]