混沌雑記帳






BULLは入るんだが…(汗)
01:58.56(+2.03)、CRICKET:1.81(+0.04)

301を5戦と501を4戦。落としたのは1ゲームのみ。
51.4~82.8とまあ大体安定。
調子の良い時は6連続で1ラウンド1BULLとか出てた。
ただ1ラウンドに2本出ることは殆ど無かったのが不思議なところ。
問題は50を切ってから上がれないってのが何とも。
最近CRIKET No.とBULLばかり投げてたからなぁ。
BULL:38本

CRIKETは4戦やって3勝とはいえ、あまり良いともいえなかった。
1.5~2.5で平均2.06とそれなりにはなっているが。
今回驚異的だったのはBULL攻勢。
20でプッシュされて一時150以上差がついて、しかも相手は残りBULLのみから
BULLのみでひっくり返して勝った。
まあ次も同様になったけど他の残ったNo.でプッシュされて微差で負けたが(笑)
トリプル率が割りと低かったと思うが全体としてはまあ及第点くらいかな?
BULL:13本(内D-BULL:5本)

しかしCOUNT-UPのスコアが伸びないのはどういうことなんだろう?
01のスタッツから考えてもう少し伸びても良さそうなもんだが
下手をすると400切りそうになったりとか。
BULLの数自体出てないところからすると単に運とかじゃなさそうだ。

総BULL:64本
久しぶりだし普段より多いゲーム数やったとはいえ良く入った。
場所も割りと相性の良い所(ロタス)だし、相手も良い(多分投げるリズムが合う)んで
その辺りが影響してるんだろうが、最近奴を毎回カモにしてるような気がしないでもない(笑)
しかしまあBULLは入るんで後は上がれるように。
ROUND THE CROCKかアレンジマニアでもやるかな。
ダーツ | Comments:0
(2006/10/15(Sun) 06:22:55)

200611のログ 200609のログ

Copyright © 混沌雑記帳. All Rights Reserved. [PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア + 独自改造]